« 「ブラッド・ダイアモンド」 | トップページ | 「ロッキー・ファイナル」 »

2007年4月 6日 (金)

体力測定

浪速大学のキャンパス、桜が満開です。今日明日は、新歓イベントで花見が盛り上がるんだろうなぁ。ところで、浪速大学のキャンパス内は酒有りなのかな?

花見といえば、昨日の話になるが、近所の小さな公園で妻とプッチ花見。赤ワインにチーズとしゃれ込んだつもりだったけれど、小腹がすいたので近くのたこ焼きやで一皿買ってきてワインのつまみに。いやぁ、赤ワインってたこ焼きソースと合うのね(強がり)。

さて、大学の話に戻る。

午前中は体力測定。上体そらし(30秒間の腹筋回数)、長座体前屈、反復横とびに、握力計測。年甲斐もなく頑張ってしまったが、やはり結果は周りの人よりはるかに劣る。満足できるのは握力ぐらいか。

ペアを組んで計測しあう形だったので、初めて同じ学科の人と話したよ。それでも、計測後はさよならして一人で昼ごはんを食べたけれど。

う~ん、本当に友達できるかなぁ。ノートの貸し借り(借り?)できる知人は切にほしいのである。

|

« 「ブラッド・ダイアモンド」 | トップページ | 「ロッキー・ファイナル」 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/14577022

この記事へのトラックバック一覧です: 体力測定:

« 「ブラッド・ダイアモンド」 | トップページ | 「ロッキー・ファイナル」 »