« 「プレステージ」 | トップページ | 飲みに行った、箕面の地ビールを »

2007年5月31日 (木)

吹田

薬学部の教務係に用があり吹田キャンパスまで行ってきた。キャンパスが二か所に分かれているのはとっても不便だよ。何か用があれば、出向かなければななない。学部の事務も豊中キャンパスに分室を作るとか、事務の一部を教養教育の事務が取り次いでくれるとかやってくれれば便利になるのに。

来年の前期までは教養教育の期間で豊中で過ごす。後期から学部のある吹田キャンパスで講義を受ける。もし、教養教育の単位を落とせば、それだけのために豊中に通わなければならない。講義の間の10分で移動することなど不可能だから、それの前後の講義にも影響が出る。

豊中で単位不足が発生すると、留年確定ということか。

Dscn3029_640

写真は吹田キャンパスで。

|

« 「プレステージ」 | トップページ | 飲みに行った、箕面の地ビールを »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/15271668

この記事へのトラックバック一覧です: 吹田:

« 「プレステージ」 | トップページ | 飲みに行った、箕面の地ビールを »