« 梅田でうまいビールを飲む | トップページ | フランスの大統領 »

2007年5月 6日 (日)

楽しい連休も終わってしまった

いままで、連休を本当に楽しんだことはなかったな。なにやかにやと出勤してだらだら仕事していた。何か見えない物に駆り立てられるように職場に向かっていたのであり、いわば惰性。

しかし、今はやることとやらないことがはっきり分かっている。その分、遊ぶ時とがんばるときの区別がきっちりしている。連休も心おきなくリラックスできた。

今年は4月にがらりと環境が変わり、一ヶ月は毎日アップアップの生活だった。やることとやらないことがはっきりすると、遊ぶ時も本当に気持ちを落ち着けて遊べるものだなぁ。今連休でこれまでの疲れをリセットできた。五月病にもかからずにこのまま突っ走れそうだ。

明日からはまた授業が始まる。宿題も完璧だ。また、がんばるぞ。

|

« 梅田でうまいビールを飲む | トップページ | フランスの大統領 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/14979900

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい連休も終わってしまった:

« 梅田でうまいビールを飲む | トップページ | フランスの大統領 »