« 浪速大学、何がすごいかって蔵書の数が半端じゃない | トップページ | 欠席届 »

2007年6月18日 (月)

テストなどなど

英語の中間テストがあった。先々週にそのためのお試しテストが実施され、先週は中間テスト本番の出題範囲もアナウンスされたのだ。

がしかし、どうも、勉強のポイントを外してしまったようで、今日は散々な結果だった。

今日の英語の授業は、アメリカ人の先生なのだが、ネイティブの先生とは試験の相性が悪いようだ。先生の説明する試験範囲を理解できないのだよ。自分の聞き取り能力がないのかなぁ。

ドイツ語のテストでも、オーストリア人の先生のテスト範囲説明がいまいち理解できないのである。

|

« 浪速大学、何がすごいかって蔵書の数が半端じゃない | トップページ | 欠席届 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/15482560

この記事へのトラックバック一覧です: テストなどなど:

» キングコング梶原 モデルと結婚!相手の画像解禁。 [ キングコング梶原 モデルと結婚!相手の画像解禁。]
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。 同誌によれば梶原は、昨春に当時ファッション誌で読者モデルとして活躍していたAさん()と出会い、その後、梶原の自宅近所にあるスーパーやコンビニなどで仲良く買い物をする姿が何度も目撃されていた。既にAさんは妊娠しており、2人は今年1月から都内のマンションで新生活をスタートさせているという。 モデルのA...... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 18時14分

« 浪速大学、何がすごいかって蔵書の数が半端じゃない | トップページ | 欠席届 »