« スキャナーを買った | トップページ | イタリアン・ジェラートがうまい »

2007年8月20日 (月)

バスキンロビンス

なんと、うちの近所にもバスキンロビンスを発見。これで、毎回梅田のホワイティまでわざわざ食べに行かなくてもよいのだ。

シュナッペルはハーゲンダッヅよりもバスキンロビンスが好きだ。前者は高級感もあるし、毎年出してくるシーズンの味にセンスが感じられるのだけれど、バスキンロビンスのちょっと安っぽい雰囲気が好きだ。しかも、いつ行っても30種類以上の味が控えているからうれしいね。

昨日は、380円の雪だるま。下にラージサイズのラムレーズン、上はサービスのキッズサイズ、味はダイキュリー。うまい。

http://www.31ice.co.jp/brj/htm/c01_070801.htm

ラムレーズンはほかの味よりも解けるのが速い気がするけど、気のせいかな。

Scan0015_701

写真はSCAMOで作成。下の画像に白い紙に書いた手書き文字を合成。合計二回スキャン。こんな合成がSCAMO一台で手軽にできちゃう。

|

« スキャナーを買った | トップページ | イタリアン・ジェラートがうまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/16174754

この記事へのトラックバック一覧です: バスキンロビンス:

« スキャナーを買った | トップページ | イタリアン・ジェラートがうまい »