« USJに行ってきた | トップページ | 航空機内でGPS »

2007年9月30日 (日)

久しぶりのヒューガルデン・ホワイト

12時少し前、小ヤギさんから電波が入。「今日暇ですか?」というお誘い。残念ながら暇では無いんだ。夕方、家人と難波に飲みに行くのだ。

ベルギービールのヒューガルデン・ホワイトが日本から姿を消している、という日記から数週間。やっとこさ、大阪のビアレストラン、ドルフィンズが生樽を入手したようだ。金曜から今日の日曜にかけて、なんばパークスでSOZバー(SOZとのコラボレーション)という臨時のスタンドバーを出店。そこでヒューガルデン・ホワイトも提供される。

実は小ヤギさんからのお誘いは、この、SOZバーに行こうというお誘いだった。もしかしたら、バーで会うかもしれませんね、と返答してのだが…。

ナンバパークスについたのは夕方4時半ぐらい。なんと、彼がカウンターでホワイトをちびちびやっているではないか。連れのシュナッペリンを紹介して合流。聞くところによると、3時から飲んでいるという。そうか、待っていてくれたのか、感動ですよ。

Dscn4064_640

久しぶりのホワイトだったが、味はいつもの通り。うまぁ~、であった。

|

« USJに行ってきた | トップページ | 航空機内でGPS »

ビールとおいしい食事」カテゴリの記事

コメント

やっぱりホワイトはおいしかったですね。
強いて言うなら、おいしい料理もあればもっとよかったんですが。
これ以上贅沢を言っては駄目ですかねw

投稿: 小ヤギ | 2007年9月30日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/16622655

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのヒューガルデン・ホワイト:

« USJに行ってきた | トップページ | 航空機内でGPS »