« 宝達山マラソン、速報タイム | トップページ | スモールグループ・ディスカッション »

2007年10月24日 (水)

カンイチとカンサイウォーカー

関西でバイウィークの情報といえば『KANSAI1週間』と『関西ウォーカー』。うちでは前者を毎回購入していて、主に、映画の情報と旨い物のお店、街歩きの情報を得ている。

購入は家人であるシュナッペリンの役目なのであるが、今週は、何をトチ狂ったか、『関西ウォーカー』を購入してきた。なんか、いつもと違って情報を検索しにくいなぁ。しかも、薄いし。

それでも、見るべき情報はあって、「この街に住みたい!」のコーナーでは阪急京都線総持寺を特集していた。「酒の巣やぁまん」というお店だ。ななな、なんと、ベルギービールが70種類以上とのこと。これは、行くしかない。

Photo

|

« 宝達山マラソン、速報タイム | トップページ | スモールグループ・ディスカッション »

ビールとおいしい食事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やぁまんには何度かいったことありますよ。
確かにベルギービールの種類は豊富でしたね。
でも、なぜかいつもドイツビールか飛騨高山ヴァイツェンを飲んでます。
料理もおいしいし、もしよかったら誘ってください。

投稿: 小ヤギ | 2007年10月24日 (水) 22時29分

きっと小ヤギさんは行ったことがあるに違いないと、シュナッペリンと話していたところです。

梅田から20-30分ですか、結構近いですね阪急総持寺は。是非行きましょう。

投稿: シュナッペル | 2007年10月25日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/16861430

この記事へのトラックバック一覧です: カンイチとカンサイウォーカー:

« 宝達山マラソン、速報タイム | トップページ | スモールグループ・ディスカッション »