« 映画『マイティ・ハート/愛と絆』 | トップページ | 研究室見学 »

2007年11月14日 (水)

ドルフィンズに行きたい---もちろん、ヒューガルデン・ホワイトを飲みに

ヒューガルデン・ホワイトの樽生もボツリボツリと見かけるようになったが、ドルフィンズのブログを読んでみると、安定供給への光明が指してきたのだろうか。

なな、なんと。11月16日はホワイトの復活祭と称してレギュラー500円!。安い。
いきた~い。いつも6時過ぎまで時間のかかる生物学実験も、今週金曜は早く終わりそうなので、梅田で飲んでこようかなぁ。

シュナッペリンを誘ったのだが、あっさり「行かない」と、振られてしまった。「自分のお金で飲めば」だって。財布が一緒に行ってくれないときついなぁ。まぁ、交通費がかからないから、一杯だけ飲んでこようかな。

ドルフィンズのブログを読むと、この日16日だけのスタンプラリーを開催するのだとか。退社してから大阪市内の五軒を回るのは時間的に厳しくないか?ほとんど、店で一杯飲んで次に移動っていうプランになるぞ。やる人いるのかなぁ。

まぁ、あの人ならきっとやってくれそうですが。

Dscn4217_640

|

« 映画『マイティ・ハート/愛と絆』 | トップページ | 研究室見学 »

ビールとおいしい食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/17074205

この記事へのトラックバック一覧です: ドルフィンズに行きたい---もちろん、ヒューガルデン・ホワイトを飲みに:

« 映画『マイティ・ハート/愛と絆』 | トップページ | 研究室見学 »