« アゴ足つきのオープンキャンパス | トップページ | コンピュータおばちゃん »

2007年12月18日 (火)

我々は、iPod Toutch 買うべき?

英語の授業で講師の先生が iPod Toutch を自慢していた。うーん、先生の話を聞くと、なかなかよさそうな製品ではある。寝ていてもニュース映像がおちてくるPodCastというシステムがすばらしい!

Scan0003_640ipod

たしかに、これがあれば、毎日電車の中でABCやCNNの英語ニュースを手軽に視聴できそうではある。

でもなぁ、4万円出してほしいかというと、どうだろう。音楽を聴くMP3プレーヤーはもう持っているし、自分の語学学習はNHKのラジオ放送がメインだしなぁ。結局、要らないというい結論になる。

いやホント、これから自分の語学学習方法を立ち上げようという人には、凄く良くできたシステムだと思いますよ。4万円出せるなら絶対買っても良い、それだけの価値はある。

だだ、自分は、携帯電話に電子辞書にMP3プレーヤーにデジカメ、これ以上普段持ち歩く物を増やしたくないですから。

|

« アゴ足つきのオープンキャンパス | トップページ | コンピュータおばちゃん »

大学生活」カテゴリの記事

気になる製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/17275275

この記事へのトラックバック一覧です: 我々は、iPod Toutch 買うべき?:

« アゴ足つきのオープンキャンパス | トップページ | コンピュータおばちゃん »