« 前に座る | トップページ | 年賀状でもスキャモ »

2007年12月25日 (火)

おしゃれな関西大学

後期は週に1回、関西大学の千里山キャンパスに通っている。つくづく思うのだが、おしゃれだよなぁ、関西大学は。今日までキャンパス内にイルミネーションが飾られているというし。また、先日は昼休みの時間にキャンパス中央にある芝生を、お馬さんが闊歩していた。

Dscn4360_640_

おしゃれである。手入れされている芝生がおしゃれなのである。昼休み、その上で和んでいる学生さんを見ていると羨ましくなるのである。芝生の上で、昼に弁当を食べたい!ごろごろ寝ころびたい!

青々とした芝生がポイントなのだ。浪速大学にもそういう芝生が有ればいいのだが。

|

« 前に座る | トップページ | 年賀状でもスキャモ »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/17447832

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれな関西大学:

« 前に座る | トップページ | 年賀状でもスキャモ »