« 無理して英語を勉強しなくても | トップページ | 医学部の人は悪くないっす »

2007年12月 3日 (月)

レポートは溜めちゃだめ

週末は家で勉強三昧のシュナッペルでした。

何せ、レポート三本溜めまして…。

今日中に提出のレポートがやっと今完成しました。印刷はまだです。浪速大学のCALL教室で印刷して、午後に関大に提出です。

前々から課題は提出されていたのですから、わかった時点で着手しないとだめですね。

セメスター末にもレポート締め切りラッシュ。

今回のことを糧に、何事も早め早めに取り組まなければ…。

|

« 無理して英語を勉強しなくても | トップページ | 医学部の人は悪くないっす »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/17260197

この記事へのトラックバック一覧です: レポートは溜めちゃだめ:

« 無理して英語を勉強しなくても | トップページ | 医学部の人は悪くないっす »