« お年玉付き年賀状の抽選 | トップページ | なにかとお騒がせなタミフル »

2008年1月15日 (火)

ジョギング

自分のジョギングコースは府内でも有名な周回コースで、ジョギングしている人と必ずすれ違う。昨日は胸に「大阪大學」とプリントされたTシャツを着た人とすれ違った。足の筋肉も引き締まって、速いペースで走っていたから、陸上関係の部かサークルの人かな。

さて、このブログを読んでくださっている皆様には、自分の通う浪速大学が、実際には何を表しているかおわかりのことと思う。いろいろブログを検索してみると、その大学は「O阪大学」と表現されている。

全然伏せ字になっていないじゃん!!

Image002

このグラフは、年が明けてからのジョギング距離のグラフなのだが、全然、走行距離が伸びない。月間100kmなんていうのはとうてい無理であることが確定した。さて、50kmにスケールダウンするかな。

|

« お年玉付き年賀状の抽選 | トップページ | なにかとお騒がせなタミフル »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/17693030

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング:

« お年玉付き年賀状の抽選 | トップページ | なにかとお騒がせなタミフル »