« アスピリンは非ピリン系 | トップページ | 検定料 »

2008年1月10日 (木)

分子化学のレポートを書く

授業が始まって、ブログの更新頻度も下がっています(笑い)。いつもは早朝の更新ですが、夜に。

明日は、分子化学Aの宿題レポートの提出。なんか、クラスメイトからSOSメールが。自分は大抵のレポートをマイクロソフトのWordで書いているので、PDF化して送りました。

2

やっぱ、携帯メールアドレスだけじゃだめだな。PC用のメールアドレスも持っていないと。それは大学で与えられるアカウントとメアドでいいけれど、家にPCが必須。

今の時代。

万が一Wordが読めない、なんてことあるかと思いPDFで送りましたが、「読めたよ」と言われて、ほっと一安心。

ところで、家のルームシェアメイトは一太郎派なのだが、これって少数派だよな。しかも、「横倍角が好き!」なんて言っているけれど、Wordにそんな文字飾りはなかったよ、ギャフン。

|

« アスピリンは非ピリン系 | トップページ | 検定料 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/17643398

この記事へのトラックバック一覧です: 分子化学のレポートを書く:

« アスピリンは非ピリン系 | トップページ | 検定料 »