« 梅田のバーゲンに | トップページ | 授業アンケート »

2008年1月 3日 (木)

エクセルシートを新しく

新年にやること。去年までの統計を締めて、今年から新しく統計を取ること。一年間に読んだ本の冊数だとか見た映画の本数だとか、ゲットした収入総額などをまとめるわけです。

と言うわけで、今日は、昨年のジョギング総距離をまとめました。まとめてみると、大学に入学してからなにかと忙しく(言い訳)、思うように走れなかった様子がありありとわかりました。唯一、宝達山マラソンの完走が誇れる成果。

今年は今日が走り初め。軽く3kmを流しました。年末年始、さぼりにさぼって、体が思うように動きませんでした。ダメダコリャ。

まずは今年の目標。時間を見つけて、月間100kmのペースを死守!

Image001_2

|

« 梅田のバーゲンに | トップページ | 授業アンケート »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/17564910

この記事へのトラックバック一覧です: エクセルシートを新しく:

« 梅田のバーゲンに | トップページ | 授業アンケート »