« 学生をやっていると消しゴムを消費する | トップページ | 有機化学の期末試験終了 »

2008年2月 6日 (水)

風邪を引きました

昨日から、「肩こりか?体痛いぞ!」と、思っていたのですが、自分的に節々が痛む時は風邪のサインです。

案の定、今日は風邪です。あさ、早速薬を飲みました。なんと、二年も前に近所のクリニックでもらった薬。ヤバイですよね。古い薬を自己判断で飲む。薬剤師の卵としては、反面教師的な飲み方です。

しかも、今日は午後からCT撮影の予約が入っていて、造影剤を体内に注射する予定。それとの関連で副作用は出ないのでしょうか?

そんな問題に答えられるほど、薬の知識もないし…。いまは、有機化学Iと生物科学Aのテスト勉強でイッパイイッパイの薬剤師の卵です。

|

« 学生をやっていると消しゴムを消費する | トップページ | 有機化学の期末試験終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/40017260

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引きました:

« 学生をやっていると消しゴムを消費する | トップページ | 有機化学の期末試験終了 »