« 大学院入試の面接のネタ | トップページ | 別人かも »

2008年4月29日 (火)

堺シティーマラソンの結果

堺シティーマラソンに参加してきました。

ランナーの皆さん、今日は快晴の天気。暑い中お疲れ様でした。自分の結果はというと…


















Dscn5296_640

ボランティアの参加賞です。係員の帽子と記念品のタオル、写真には写っていませんが、スポンサーの甲南大学のボールペン、ジュースをいただきました。

いつもは、マラソンで給水を受けるばかりでしたが、それではイカン、いつかは恩返ししなければと思い、給水ステーションで働いてきました。まぁ、自治会から動員がかかったという理由もありますが。

水はもちろん、水道水。氷で冷やしてあって冷たい。それを手渡すのは若い高校生(中学生?)の生徒さんでした。自分は、給水ステーションから30mほど先で紙コップを回収していました。大声で声援を張り上げながらごみ袋を持っていたのは自分です。

マラソンのカテゴリーが四つほどあって、給水のピークも数回あったのですが、基本的にランナーの集団が来ないときはヒマ。やっぱり、マラソンは参加するのが楽しいなぁ。

来年はエントリーしよう。

|

« 大学院入試の面接のネタ | トップページ | 別人かも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/41032220

この記事へのトラックバック一覧です: 堺シティーマラソンの結果:

« 大学院入試の面接のネタ | トップページ | 別人かも »