« 金沢旅行、三日目 | トップページ | YouTubeの動画を貼り付けてみるテスト »

2008年4月 5日 (土)

ドルフィンズの新店は

昨日はドルフィンズ堺筋本町でルームシェアメイトと二人飲み会。

Dscn5254_640_dolphins

春ですね、四月ですね。新社会人とおぼしき集団が街を闊歩している。雰囲気からすぐわかりますな。堺筋本町店も新年度の歓迎会なのか、テーブルは満席。ワイワイとにぎわっておりました。

ビールの方、まずはいつも通りユーガルデンホワイトから。その後グーテンカルロス・クラシック、ドゥシャス・デ・ブルゴーニュへと。食べ物の方は、タケノコだとかアスパラガスだとか春らしい野菜を使った料理が黒板に。

Dscn5256_640_carous

この日に書いた気になるドルフィンズの新店方ですが、場所は堂島だそうです。今年の秋には京阪の中之島新線も開業するし、ABCも福島から移転してくるしと、発展中の堂島とはタイムリーな場所で開店ですね。

開店記念イベントが必ず行われるでしょうから、是非行かねば。

|

« 金沢旅行、三日目 | トップページ | YouTubeの動画を貼り付けてみるテスト »

ビールとおいしい食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/40773744

この記事へのトラックバック一覧です: ドルフィンズの新店は:

« 金沢旅行、三日目 | トップページ | YouTubeの動画を貼り付けてみるテスト »