« 安全ピペッター、A、S、E | トップページ | 無勉 »

2008年5月23日 (金)

ばれちゃいました

お昼休み、携帯電話の画面をかざした美人の女の子二人に、「これって、シュナッペルさんのサイトですか」と、聞かれてしまいました。

そうか、ついにバレちゃいましたか。他の男子からも「とっくにバレてますよ。別の人がシュナッペル、シュナッペルと言ってましたから」と。考えようによっては一年と2ヶ月、よく秘密にできたものです。検索で引っかからないように浪速大学を詐称(詐称じゃなくて、愛称?)していたのですが、“化学実験”とか“レポート”で検索したらここにたどり着いたそうです。

これを機に、皆様ごひいきください。

携帯からのアクセスは、下のQRコードを読み取ればOKです。

Photo

また、再度確認ですが、このブログは真実90%、誇張9%、演出3%、誇張1%で構成されてます。

|

« 安全ピペッター、A、S、E | トップページ | 無勉 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

10%の誇張と演出ありがとうございました。
シュナッペルさんの日記に出演できて光栄でした!!
お互い中間&レポート頑張りましょうね☆

投稿: かいり | 2008年5月24日 (土) 00時27分

かいりさん、コメントありがとうございます。この日の記事は100%真実ですよ!

ほんと、怒濤の中間テストラッシュが始まりますが、がんばりましょう!

投稿: シュナッペル | 2008年5月24日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/41296100

この記事へのトラックバック一覧です: ばれちゃいました:

« 安全ピペッター、A、S、E | トップページ | 無勉 »