« 楽天とアマゾン | トップページ | あの旗には名前がある »

2008年6月23日 (月)

化学実験レポート

講義の空き時間なので、サイバーメディアセンター(情報処理教育センターのようなもの)のパソコンで、化学実験のレポートを執筆しています。MS-Wordで下書しています。

隣の女性二人も、化学実験のレポートを書いています。どうやら、無機化学実験のようです。別に、隣のPCのモニターを覗いているわけじゃないですよ。ベラベラ喋っているので、今、何をやっているか丸わかり(笑い)。

ところで、図書館では静粛が常識ですが、大学のPCルームの常識はどうなのだろう。静粛が基本だと、自分では思う。しかし、最近自分の常識が世間の(若者の)常識とずれてきているので自信がない。もしかしたら、PCルームでワイワイ喋りながら勉強するというのはありなのかもしれない。

今のところ、その二人しかお喋りしていないけれど。

ピンクのレポート綴りは何曜日の組だ?学部はどこだ?

|

« 楽天とアマゾン | トップページ | あの旗には名前がある »

大学での研究・学習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/41622491

この記事へのトラックバック一覧です: 化学実験レポート:

« 楽天とアマゾン | トップページ | あの旗には名前がある »