« ドイツ語終わった! | トップページ | 英語終わった? »

2008年7月17日 (木)

英語の試験終わった。

「テストの話は、たくさんだよ」

と、同居人のシュナッペリンが言ってくるのだが、このブログの基本は大学生活ですから。

表題の通りで、今日は英語(Reading)の試験が終了。まぁ、きちんと復習しておけば100点も可能なテストであった。しかし、昨日のドイツ語試験でプッチ燃え尽きなので、今日のための勉強はしていなかったから、ダメダメだぁ。平常点と出席点が期待できるから、単位はゲットできると思うけれど。

今日の試験、配布教材を復習するだけでは不十分で、授業中にぽろっと教官が語った英単語なども出題され、授業に参加しているかどうかが問われる良い試験問題だったと思う。やっぱり試験はこうでなくては。

さて、明日は語学最後の試験である。こちらの方もあんまり勉強していないんだよなぁ。

|

« ドイツ語終わった! | トップページ | 英語終わった? »

大学での研究・学習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/41887077

この記事へのトラックバック一覧です: 英語の試験終わった。:

« ドイツ語終わった! | トップページ | 英語終わった? »