« 救世主とは言い過ぎ(笑い) | トップページ | 宮沢りえちゃんはもっと崇められて良い »

2008年7月 3日 (木)

ありがとう!

英語の授業終了後、クラスメイトから「ブログ読んでるよ。面白いね」と、声をかけてもらった。

有り難いことである。読者様がいると、ブログ更新にも気合いが入るというものである。

「ありがとう。君もブログに登場させるよ」

と言ったところ、

「それは結構」

と、リジェクトされた。まぁ、普通の感覚ならそうですよね。自分がブログのネタになるのは。って、もうネタにしてるけど。

これからもご愛読よろしく。そして、このブログを読んでくれている皆さん、是非、僕にカミングアウトしてください。

|

« 救世主とは言い過ぎ(笑い) | トップページ | 宮沢りえちゃんはもっと崇められて良い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/41725318

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

» 「生存確認!」このブログは生きていますよー [ぷーーさんの日記]
ここ最近、ブログの更新が途絶えている。いくつかリンクしたブログ友もあまり更新していない者がいる、、やっぱり、更新は大変なのかな?、、、「私は生きてますよーーー」僕はブログの更新にはものすごい労力を投じている。とにかく、自分からいろいろな投げかけをしてみたい!そして、僕の考えを世に問うてみたい。だから、考えて考えて無い頭を絞って書いているんだよ。最近忙しいんだよね、腰も痛いし、、、とにかく「生きてます。!」皆さん見に来てねーー。... [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 00時22分

« 救世主とは言い過ぎ(笑い) | トップページ | 宮沢りえちゃんはもっと崇められて良い »