« 待兼山のワニ | トップページ | あなたとは違うんです »

2008年8月31日 (日)

いまさらハリー・ポッター

プリペット通りを“私道”の誤訳じゃないの?と勘違いして以来、読まずに放置していたハリー・ポッターだが、夏休みにヒマなので読んでみた。

意外にサクサク読めるではないか。日本語だから、当たり前か。一気に3巻まで読了。4巻も読みたくなったのだが、買えば高いし、ブックオフでもまだ105円の値札は見ない、公共図書館ではいまだに予約の待ち行列が長いし、どうしたものか。

Dscn5856_

|

« 待兼山のワニ | トップページ | あなたとは違うんです »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/42325369

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらハリー・ポッター:

« 待兼山のワニ | トップページ | あなたとは違うんです »