« エラーと言われる方がよい | トップページ | 谷町線に乗って »

2008年10月29日 (水)

問題は、応募資格である

浪速大学の学生が作っている情報誌「阪大ウォーカー」の最新号、11月号が学内で配布されていた。早速ゲット。

Dscn6193_walker

こういう情報誌、大抵はさらりと眺めたら古紙回収にまわす。保存しておくのは、よっぽど有用な記事が掲載されている号か、知り合いが登場していた時である。

毎回表紙でサークルを紹介しているのだが、自分と同じ学部の同じ学年の人が登場した号は保存してあるよ。さて、最新号の表紙モデルはベリーダンスサークル「ハラーワート」の皆さん。

この号も保存決定だ。表紙を見ていただければ、頷けるはず。

学内にこんなサークルがあるとは知らなかった。それもそのはず、もとは外大のサークルという。そこでの知名度は高かったのだが、外大が浪速大学に吸収されてからの知名度はいまいち。新しくサークルに入った一回生も少ないので、宣伝のために表紙モデルに応募したそうだ。

現在も新人さん募集だそうである。ベリーダンスに興味のある方は「阪大ウォーカー」最新号をゲットして、2ページのインタビュー記事をお読みください。さらに興味が増したら、コンタクトを取ってみてはどうだろうか。

ところで、そのインタビューには肝心なことが書かれていなかった。男子サークルメンバーは募集しているのかな?

|

« エラーと言われる方がよい | トップページ | 谷町線に乗って »

大学生活」カテゴリの記事

浪速大学紹介」カテゴリの記事

コメント

写真が見れないのが残念です(笑)。
そんなサークルがあったんですねぇ。
男性でもメタボ傾向の学生さんにはよく効きそうですが、問題は他人が見たいかどうかですね。

投稿: ま | 2008年10月30日 (木) 15時23分

インタビューの記事でも、ベリーダンスはダイエットに効果有りと紹介していました。自分も踊ってみたかったりするのですが…。

お顔がたくさん露出しているので、Webに載せるのはどうかと自粛しました。美しいのに残念です。

投稿: シュナッペル | 2008年10月30日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/42948210

この記事へのトラックバック一覧です: 問題は、応募資格である:

« エラーと言われる方がよい | トップページ | 谷町線に乗って »