« オンコオロジーセンターと専門看護師 | トップページ | 吹田キャンパスが広すぎる »

2008年11月18日 (火)

永遠の18歳ですから

「待兼山のシュナッペル」を設置しているのはニフティーのココログ。もちろん、他のブログと同様にアクセスログなどを見ることはできるのだが、めんどくさいからあんまり見ない。

そのかわり、アクセスカウンターは毎日見る。時々手帳にメモしている。

Blog_counter

最近、「国盗りカウンター」なるブログパーツを見つけた。面白そうだから設置してみた。多分、IPアドレスを逆引きして、地名があればカウントするのかな。このブログパーツのカウンターと先のカウンターの増分が一致しないから、アクセス地域がわかるIPはそんなに多くないと思われる。

Blog_kunitori

ちょっと前に、いつの間にかお節介にも追加されていブログパーツが「検索フレーズランキング」。下は今日の結果である。一昨日の日曜日が秋の工業英検試験日だったのだろうか。それ関係の検索ワードが多い。

Blog_serch_word 

二番目。“シュナッペル 歳”って、なんですか。歳を知ってどうする。シュナッペルは永遠の18歳である。

|

« オンコオロジーセンターと専門看護師 | トップページ | 吹田キャンパスが広すぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/43153854

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の18歳ですから:

« オンコオロジーセンターと専門看護師 | トップページ | 吹田キャンパスが広すぎる »