« テスト楽勝-優しい先生である | トップページ | 多分、合格ではあろうかと思われる »

2008年11月29日 (土)

定期的に更新するのは難しいわけだが、

11月も終わろうとしていますが、皆様、いかがお過ごしですか。

浪速大学の鷲田総長は今年一月より毎月一回、ビデオメッセージを配信する事になっているようです(こちら)。しかしながら、9月の配信はお休みでした。夏休みだったのでしょうか。11月も終わろうとしていますが、まだ今月分の配信はありません。明日の月末は日曜日ですから、おそらく今月の配信はもう無いでしょう。

毎月楽しみにしていたのですが、一年も持たずに断念ですか。残念です。

個人のブログなら、気の乗らないときや疲れた時に記事を書かないというのは有りです。しかし、法人組織なのだから、毎月きちんとアップデートしてほしいですね。

|

« テスト楽勝-優しい先生である | トップページ | 多分、合格ではあろうかと思われる »

浪速大学紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/43265758

この記事へのトラックバック一覧です: 定期的に更新するのは難しいわけだが、:

« テスト楽勝-優しい先生である | トップページ | 多分、合格ではあろうかと思われる »