« 今日の出来事 | トップページ | テスト楽勝-優しい先生である »

2008年11月27日 (木)

テストだ!

そういえば、豊中の図書館で勉強していたとき、同じ机の対角線に座っていた人がパインの有機化学を広げていた。なおかつ、“有機化学I 中間試験”とタイトルの付いた過去問を解いていた。見覚えのあるテスト問題のフォーマット。

薬学部の一回生に違いない。彼女も今日試験なのだな。自分は今日、無機化学の中間試験である。

お互いにがんばろう。

bus

さて、薬学部一回生は木曜日だけ吹田の学部棟で講義である。自分も一年前は千里中央から大学中央のバス停まで阪急バスに乗った。今年は二回生なので週5日このバスに乗っている。

去年と通学時間帯も同じなのだが、薬学部一回生らしき学生とバスで会わない。カリキュラムは同じはずだから、一回生も木曜日は吹田のはずだが何でだろう。

阪急バスは人気がないのかな。

|

« 今日の出来事 | トップページ | テスト楽勝-優しい先生である »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/43239057

この記事へのトラックバック一覧です: テストだ!:

« 今日の出来事 | トップページ | テスト楽勝-優しい先生である »