« 一限休講 | トップページ | どんな関係が有るのか »

2008年11月10日 (月)

寒いですね

今朝は寒かったですね。週が変わったら通勤の人がいきなりコートを着ていてびっくりしました。

cafe

昨日は吹田キャンパスの方で中之島祭が開催されていたようです。吹田なのに中之島?

実はこの祭、医学部の学祭です。その昔浪速大学医学部は中之島にありました。名前はその頃の名残です。

Dscn6220_nakanoshima_2

写真は、金曜日に撮影したものです。横断幕の他にも、イントレが搬入されていて野外ステージの設営準備も着々と行われていました。

日曜日に行ってみたかったのですが、最近、大学の予習復習の方が追いつかないもので、ヒマがありませんでした。ブログの更新がおろそかになっているのも同じ理由であります。

|

« 一限休講 | トップページ | どんな関係が有るのか »

浪速大学紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/43073835

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね:

« 一限休講 | トップページ | どんな関係が有るのか »