« 新農祭 | トップページ | 聖書とまでは言わないまでも »

2008年11月24日 (月)

課題の量が大量でビックリ

Dscn6259_yoshiashi

明日は久しぶりの大学である。三連休だと、大学が恋しい。しかも、明日一限の有機化学は先週休講だったのでなおさらである。

その有機化学で課題が出ていたことを今日の夕方になって思い出す。パインの問題2つだから、お茶の子さいさいと思いきや、問18-35は合成の問題が全部で11問。

これに気がついた時点で自力解答をあきらめる。「パイン有機化学・問題の解き方」を購入しておいて良かったぜ。

有機化学(パイン)問題の解き方

|

« 新農祭 | トップページ | 聖書とまでは言わないまでも »

大学での研究・学習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/43216174

この記事へのトラックバック一覧です: 課題の量が大量でビックリ:

« 新農祭 | トップページ | 聖書とまでは言わないまでも »