« 非正規雇用 | トップページ | CBT対策用の問題集を買ってみる? »

2008年12月13日 (土)

茨木の良い飲み屋は何処なのか

浪速大学吹田キャンパスの本部前バス停からJR茨木駅経由阪急茨木市駅行きの近鉄バスが運行されている。大学からの帰り道、千里中央行きのバスを待つ間このバスを見ているのだが、そだ、あのバスに乗れば大学帰りに飲みに行けるではないか。

というわけで、ネットをフニフニして茨木市駅前にカフェ・レーズン堂という良さそうなお店を見つけた。今度行ってみようと思うのだが、他にも茨城にはベルギービールを飲ませてくれる店がないものだろうか。

ご存じの方は是非教えていただきたい。

Dscn6320_xmasbeer

写真はブーカニアのクリスマスバージョン。サンタクロースがちょい悪オヤジの雰囲気である。ほたるまちのドルフィンズにて。

|

« 非正規雇用 | トップページ | CBT対策用の問題集を買ってみる? »

ビールとおいしい食事」カテゴリの記事

コメント

最近では茨木市駅周辺だとレーズン堂が一番じゃないですか。
地ビールとかも扱っていて、最大3種類の樽生が飲めますからね。

噂ですけど意外にベルギービールを出しているところがたくさんあるらしいですよ。
でも、残念ながら知りません・・・。
無難に総持寺のやぁまんに行くのがよいのでは。

投稿: 小ヤギ | 2008年12月17日 (水) 01時31分

情報ありがと~happy01

まずはカフェ・レーズン堂を攻めてみます。楽しみ。

近々クリスマスというイベントも控えていますが、背負っている樽のオーバーフローにはご注意。

投稿: シュナッペル | 2008年12月17日 (水) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/43410697

この記事へのトラックバック一覧です: 茨木の良い飲み屋は何処なのか:

« 非正規雇用 | トップページ | CBT対策用の問題集を買ってみる? »