« メリー・クリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

いつの間にか大晦日

前回ブログを更新してから、一週間が過ぎてしまいました。このブログのテーマは、スチャラカ薬学部薬学科学生の大学生活ですから、大学が休みの間はネタがないのです。

この一週間にやったことと言えば、年賀状の作成と投函、大掃除、そして実家に電話をかけたことぐらい。加えて、怠け者の節句働きと言うように、論文なんぞを読んでおりました。学部二回生にしてなぜ論文を読んでいるのかについてはぼちぼち語るとしまして、論文読み用のA4のノートを新しく新調しました。このノートが一杯になるのは研究室に配属された後でしょうか。

あ、昨日は我孫子のカンカンハウスへ飲み収めに行ってきましたよ。ヒューガルデン・ホワイトにモンゴゾをいただいてきました。で、今日は怠け者の節句働き第2弾ということで、年明けにテストが控えている臨床病態学の勉強をしておりました。

皆様は紅白歌合戦などをご覧になっている頃でしょうか。自分の家ではTVにアンテナ線が繋がっていないので、紅白は観られません。いつもの夜と変わらない大晦日を過ごしています。

|

« メリー・クリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/43590797

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか大晦日:

« メリー・クリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »