« 『地球が静止する日』を観てきた | トップページ | クラスの忘年会 »

2008年12月22日 (月)

「もやしもん」その後

本日2限で2008年の講義はすべて終了。冬休み突入です。

beer

基礎微生物学で話題になった「もやしもん」について、Blogにコメントいただきました。マンガだそうです。これ。

大学の図書館に蔵書はないかとOPACで調べてみましたが、有りませんでした。おそらく、講義をしてくださった教授の研究室には備品として備えられているでしょうから、この次の講義の時に「読みに行って良いですか?」と、聞いてみようかな。

他の大学での所蔵を調べてみると大阪府立大学の図書館に有りました。府大は農学部がありますからね。府民なら府民登録をすれば図書館が利用できます。今度休みの時に読みに行くという手もあるなぁ。

|

« 『地球が静止する日』を観てきた | トップページ | クラスの忘年会 »

大学での研究・学習」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/43494842

この記事へのトラックバック一覧です: 「もやしもん」その後:

« 『地球が静止する日』を観てきた | トップページ | クラスの忘年会 »