« 今季の巨人じゃないがレポートの貯金が凄い | トップページ | 休講だけは勘弁してくれ »

2009年5月16日 (土)

レポートがあまり進まない

神戸の方の高校生が新型インフルエンザに感染したことをうけ、浪速大学では新型インフルエンザ情報(第8報)を出しました。それによると、神戸近郊在住の学生と教職員は、通学・通勤の際にインフルエンザに感染しないように注意しろということです。

http://www.osaka-u.ac.jp/jp/press/newtopics.html?ref=portal#article814

なを、今日現在の措置として、大学は通常営業のようです。

第8報がだされて間もないのに、今度は、茨木の方でも新たに高校生の感染が確認されたというニュースがネットのニュースサイトに出ていました。浪速大学の第9報も今日中に出されるでしょうか。

ところで、レポートのほうはさっぱり進みません。

  • 環境微生物学の感染症のレポート。
  • 基礎実習の酸塩基滴定レポート。
  • 基礎実習の電位差滴定レポート。
  • 物理化学IIの簡単なレポート
  • 毒性学の毒物に関するレポート。
  • 現代の生命倫理・法・経済を考えるの感想レポート。
  • 環境微生物学の出席代わりのレポート。
  • |

    « 今季の巨人じゃないがレポートの貯金が凄い | トップページ | 休講だけは勘弁してくれ »

    大学での講義・演習・実習」カテゴリの記事

    日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    浪速大学紹介」カテゴリの記事

    病気」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/45032882

    この記事へのトラックバック一覧です: レポートがあまり進まない:

    « 今季の巨人じゃないがレポートの貯金が凄い | トップページ | 休講だけは勘弁してくれ »