« 花粉症は1型アレルギー | トップページ | 1Q84を読んでみよう »

2009年7月 3日 (金)

石橋で焼き鳥

本日の学生実験は早く終わった、大抵の人は。13時実験開始で14時には帰る人がチラホラ。自分?帰ったのは1450ぐらい。

今日の実験は作業二割、実験装置の順番待ち八割。立って待つのが、しんどくてねぇ。遅くなってもいいからと、列に並ばずに椅子で列が短くなるのを待ってたら最後の方になってしまった。

その間、クラスメイトと楽しくおしゃべりできたからよしとしよう。むしろ、そっちが目的だったという説も。

実験終了後は再履バスで豊中へ。生命図書館で本が見つからず、豊中の本館なら有るかなと思ったが、イマイチだった。

で、金曜日なので石橋へ。中間テストの打ち上げしようよとクラスメイト(前出とは別)を誘ったのだが、振られたので、一人飲み。焼き鳥食べつつ、ビール飲んでます。

今週はテストは無かっけど、しんどかったなぁ。あっ、常連さんが来て美味しそうな物食べてる。この次はそれにしよ。

|

« 花粉症は1型アレルギー | トップページ | 1Q84を読んでみよう »

ビールとおいしい食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/45526410

この記事へのトラックバック一覧です: 石橋で焼き鳥:

« 花粉症は1型アレルギー | トップページ | 1Q84を読んでみよう »