« あやや、大丈夫だよね | トップページ | やっとレポートの作成が終わった »

2009年8月11日 (火)

麻の写真

のりピーといい押尾氏といい、最近は薬物の話題が悪い意味で盛り上がっている。

自分が撮影した、麻の写真を紹介しておこう。

Hemp1

Hemp2

最近は、大麻は習慣性も危険性もないから合法化しろ、合法化できないのは政府の陰謀だなどと主張する人がいる。薬学を学ぶものとして、そういう誤った考えは完膚無きまでに論破しないといけない。そのための理論武装もしておかなければ。

|

« あやや、大丈夫だよね | トップページ | やっとレポートの作成が終わった »

薬学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/45901764

この記事へのトラックバック一覧です: 麻の写真:

« あやや、大丈夫だよね | トップページ | やっとレポートの作成が終わった »