« 最近街が騒々しい - 健康保険 | トップページ | 後期の受講登録が開始されたようだ »

2009年9月22日 (火)

夏休みにやり残したこと

夏休みもあと一週間ほど。大学生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。自分は、やりたいと思っていたことの2つほど残して、予定は順調に消化中。その二つは実行不可能が確定。

そこでふと思い立ったことが一つある。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに1日何回乗れるか。

9月は生徒児童の夏休みではないので、USJも平日ならそこそこ空いていると思うのだがどうだろう。朝から、夕方まで10回ぐらい乗れるだろうか。乗って意味があるのかというと、意味は特にない。それだけは断言できる。しかし、こういうバカをできるのは長い人生に於いて今年の夏が最後だとも断言できる。

やってみるか。

|

« 最近街が騒々しい - 健康保険 | トップページ | 後期の受講登録が開始されたようだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休み、あと1週間くらいで終わってしまいますね・・・
残念ですsad

投稿: こい | 2009年9月22日 (火) 21時39分

早く授業が始まってほしくもあり、このままもう少しダラダラしたくもあり…

朝晩涼しくなるにつれ、なんだかもの悲しいですね。

投稿: シュナッペル | 2009年9月23日 (水) 07時00分

はじめまして^^
ブログでは、はじめまして、ですね^^
集中講お疲れ様でした☆(これでわかりますかね?)

無事マレーシアから帰国致しました^^
しかし、帰国する飛行機があまりに寒く、
集中講から続く寝不足続きの疲れ、
女性ホルモンの変調期、
加えて体温上昇させるために機内ドリンク、ワインをチョイス!
というマイナス要素をミルフィーユにしたような状態に自分を仕上げてしまい、
結果、上空1万メートルで上も下も催してしまう
(お食事中だったらすみません;;)という惨事に見舞われました。
もちろん、今度飛行機に乗る時は少しでも「減催」しようと誓いましたよ。笑

さてさて、私も来週の平日にUSJ行く予定で、テンションあがって書き込んじゃいました^^
もし、お見かけしましたらお声かけさせていただきますww

投稿: n@tsu | 2009年9月25日 (金) 12時14分

n@tsu さん、こんにちはwink

覚えていますよ~

何はともあれ、日本に帰って来られたこと、良かったですね。飛行機の中は、狭いし、乾燥しているし、お酒を飲んじゃうし、注意が必要です。

残念ながら、自分は25日にUSJに行ってしまいました。ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りまくり。アホのように乗ってきました。大満足です。

n@tsuさんも楽しんできてくださいねevent

投稿: シュナッペル | 2009年9月26日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/46277029

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みにやり残したこと:

« 最近街が騒々しい - 健康保険 | トップページ | 後期の受講登録が開始されたようだ »