« 遅刻 | トップページ | 内分泌攪乱化学物質による被害を防ぐには »

2009年11月 6日 (金)

松井君、最高!

昔、石川県に住んでいたことがあるが、その頃の心残りは松井秀喜ベースボールミュージアムに行きそびれたことだ。いつでもチャンスはあると思っていたが、突然大阪に引っ越すことになりそれっきり。是非訪問したいと思っているのだが。

昨日は根上の星、ゴジラ松井がワールドシリーズでMVP。家に帰って、Yahoo!のニュースをみて、もうビックリである。この試合をTV放送で見られなかったのは、ベースボールミュージアムに行けなかったぐらいに悔しい。

今年の松井君は膝の調子も芳しくなく、DHに甘んじていた。来年のヤンキースに松井はいらないとニューヨークのメディアは言っていたらしい。この松井の結果を見て、契約更新への見通しをどう報じてくるか。

彼のがんばりを見ていると、こっちも頑張らなきゃならんと思うのだ。

|

« 遅刻 | トップページ | 内分泌攪乱化学物質による被害を防ぐには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/46686518

この記事へのトラックバック一覧です: 松井君、最高!:

« 遅刻 | トップページ | 内分泌攪乱化学物質による被害を防ぐには »