« 漢字が読めない… | トップページ | 晴天の霹靂でもないが、衝撃を受ける »

2009年11月10日 (火)

二酸化炭素排出量を減らそう


Milk Explosion Strikes Back! - Watch more Funny Videos

ミニッツ・メイドのオレンジをガロン瓶から直のみしています。うらやまし~。

多分アメリカの映像だと思うけれど、向こうは食べ物のサイズが何でも大きいですね。ガロン瓶が入る冷蔵庫というのもまたでかい。

ちょっと気になるのは、飲むときぐらい冷蔵庫を閉めようよ。大きい電気製品使いたい、エネルギー消費したいのは仕方がない。これはどうしようもない。だけど、冷蔵庫の扉をこまめに閉めてCO2排出量を削減することは今日からできる。

日本語のブログでアメリカ人に意見しても意味無いけどね。

|

« 漢字が読めない… | トップページ | 晴天の霹靂でもないが、衝撃を受ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/46720707

この記事へのトラックバック一覧です: 二酸化炭素排出量を減らそう:

« 漢字が読めない… | トップページ | 晴天の霹靂でもないが、衝撃を受ける »