« 事業仕分け以前の問題ちゃうかなぁ | トップページ | 日が高い! »

2009年11月30日 (月)

レポート、多分読まれることはないな

昨晩はほぼ徹夜。略して“ホボ徹”。生物学実習のレポートを書いていた。提出締め切りが明日の夕方だから、日曜の夜に頑張る必要もなかったのだが、水曜日は試験のダブルヘッダーで切羽詰まっているから、めんどくさいことは早く終わらせよう。

大学に登校したら、まだレポート終わっていないクラスメイトの前で優越感を味わうという、オマケも付いてくる(←嫌なヤツだねぇ)。

一限は薬物治療学I。最近は心臓疾患の話題。先週末から胸が痛む。ちょっと気になっていたんだが、今日の講義を受けて急性心筋梗塞でないことはわかった。狭心症でも無さそうである。

もしかして、恋煩い?

二限は体力の回復に努める。

お昼休みにレポート提出。手書きのレポート11枚をホチキスで閉じながら思う。この文章が全て読まれることはあるまい。レポートを読む方だって同じような内容の文章を80人分も読むほどヒマじゃなかろう。

Report20091130

|

« 事業仕分け以前の問題ちゃうかなぁ | トップページ | 日が高い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恋してるんですか?happy02
明日試験がんばりましょうね~

投稿: こい | 2009年12月 1日 (火) 19時56分

えぇ、老いらくの恋です。

なんて、そんなことは可能性ゼロです。

有機化学合成は何とかなる、きっと大丈夫。
しかし、免疫が意外と面倒です。

先生の「簡単な問題にします」を信じて、もう少しがんばります。

投稿: シュナッペル | 2009年12月 1日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/46899424

この記事へのトラックバック一覧です: レポート、多分読まれることはないな:

« 事業仕分け以前の問題ちゃうかなぁ | トップページ | 日が高い! »