« 家に帰ったら、なぜか本が届いていた | トップページ | アンジェラアキの「手紙」で号泣 »

2010年1月27日 (水)

フルーかな、大丈夫かな

明日は薬物動態学の期末テスト。過去問使って勉強したいのだが、その過去問が手元にない。ピンチ。

昨日、クラスの子に過去問を貸したのだが、彼が今日欠席したから、返してもらえなかった。午後には化学実験のプッチテストもあったので、みんな必ず大学には来るはずだが、来ていなかったよ。

インフルエンザに感染でもしたのかな。心配である。

今日のテストは簡単なテストだったので、敵前逃亡ということは大だろうが。

どうして簡単だったかというと、去年のこの試験の答えが去年のこの時期に掲示板に貼られていたので、それをデジカメで撮影していたから。

答えがわかればおおよその問題は見当が付くからね。その答えを回覧していたのだが、別のルートでは、過去問のコピーも閲覧されていた。コンボでバッチリだよ。

|

« 家に帰ったら、なぜか本が届いていた | トップページ | アンジェラアキの「手紙」で号泣 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

実験の過去問、手に入れて無かったけど、意外と簡単で、なんとかなった(笑)
明日、テストがんばりましょうsign03

投稿: こい | 2010年1月27日 (水) 22時40分

明日の薬物動態、難しい問題は出ないような気がしてきた。

電卓とグラフを使わなかったら、簡単な問題しか出しようがないよね。

がんばりましょう!

投稿: シュナッペル | 2010年1月28日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/47405687

この記事へのトラックバック一覧です: フルーかな、大丈夫かな:

« 家に帰ったら、なぜか本が届いていた | トップページ | アンジェラアキの「手紙」で号泣 »