« 20人は多いでしょ | トップページ | 先輩のブログを発見した »

2010年1月 9日 (土)

エストサブロン

三連休である。皆様いかがお過ごしですか。

家でじっとしているのも何なので、ロールケーキを買いに行った。エストサブロンが千里阪急のB1に出店している。小野原五番街ロール(プレーン)を購入。

プレーンといってもレーズンが入っている。美味である。

最近は周囲のスポンジが少なく中央のクリームがたっぷりというロールケーキが少なくない。大阪市内中之島周辺で売っている有名店とか。小野原五番街ロールはその間逆。スポンジ部分が優に2周は分はありそう。食べ応えがあって良いよ。

それにしも、いくら定期券があるからといって、わざわざ千里中央まで行かなくても…。

|

« 20人は多いでしょ | トップページ | 先輩のブログを発見した »

ビールとおいしい食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/47248480

この記事へのトラックバック一覧です: エストサブロン:

« 20人は多いでしょ | トップページ | 先輩のブログを発見した »