« フルーかな、大丈夫かな | トップページ | 薬物動態学の試験終わった »

2010年1月28日 (木)

アンジェラアキの「手紙」で号泣

いまさらながら、アンジェラ・アキの「手紙」を聴いてウルウルしてしまった。いや、それを通り越して号泣。

15歳なんてとっくの昔の話なのに、いまさら「手紙」の歌詞の内容にシンクロする人生のフェーズでもないのに、眼から水が流れてくるのは何でだろう。

おそらくはメガネと黒髪とはっきり眉毛のコンビネーションが自分の好みとドンピシャ一致するところに原因がある。

YouTubeで聴いているだけならアンジェラ・アキに失礼。期末試験が終わったら、CDを買いに行こう。

ブックオフに。

|

« フルーかな、大丈夫かな | トップページ | 薬物動態学の試験終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/47405834

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラアキの「手紙」で号泣:

« フルーかな、大丈夫かな | トップページ | 薬物動態学の試験終わった »