« エストサブロン | トップページ | ヒカチュ »

2010年1月10日 (日)

先輩のブログを発見した

インターネットをフニフニしていて、同じ学部の一つ上の先輩のブログを発見した。

去年まではマメに記事がアップされていたが、年末ぐらいから頻度が低下している。卒論で忙しいのだろう。四年制の方である。

三回生の時の記事を読ませてもらうと、基礎実習の生々しい様子も書かれていて、みな考えることは同じなのだなぁと思う。配属されている研究室も特定できた。自分の希望する研究室ではないが、他の人にはお勧めできる研究室である、あそこだ。

自分がこの方のブログを偶然発見したのと同様に、今の二回生、三回生も「待兼山のシュナッペル」をこっそりと読んでいるのだろうか。そういう方がいたら、是非コメントしていただきたいものである。ご飯でも食べに行きましょう。

|

« エストサブロン | トップページ | ヒカチュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の二回生、三回生ではなく、ナントsweat01教員がコメしちゃいましたscissors

卒論発表は2演題くらいは座長をするんで、うちの学生の発表でも観てやって下さい。

・・・って、私が誰か分かりますか?taurus

投稿: TY | 2010年3月 7日 (日) 21時33分

先生お疲れ様ですsign03
なんとなく分かった気がしますhappy01

投稿: こい | 2010年3月 7日 (日) 21時48分

マジっすか!?

自分は「こい」さんが何者なのか・・・全く分かんないッスcrying
たいていの三回生の学生さんはまだまだ覚えてるんですがねぇ〜sweat02

こいさんも是非sign01卒論発表会を聞きに来て下さいねぇ〜shine

私の出番は火曜日の13:56〜14:12です。
・・・興味ないかhappy02

投稿: TY | 2010年3月 7日 (日) 21時55分

先生、ご無沙汰しております。

イニシャルですぐわかりましたhappy01

もちろん、先生が座長をされる時間にも、先生の研究室の方が発表される時にも聞きに行きますよ。

投稿: シュナッペル | 2010年3月 7日 (日) 22時18分

いや、絶対僕のこと知ってくださっていると思いますflair
3/9、聞きに行かせていただきますsign03

投稿: こい | 2010年3月 7日 (日) 22時19分

ヤバい、バレてそうです・・・sweat02

シュナッペル様、ご無沙汰しておりますconfident
・・・ま、土曜日に最終講義でお見かけしたんですが・・・eye

こちらのブログを最近、うちの大学院生のKさんが発見し、教えてくれましたhappy01

特に、基礎実習の頃のバックナンバーとか『コレ、自分かもsign02』という内容もあり、面白く読ませて頂きました。
これからもチョクチョク見せて頂きますねflair

とりあえず、今日もまだ仕事中ですんで、この辺で真面目に戻らねば、また今日も午前様です・・・crying

ではではpaper

>こいさん
了解ッスsign01
3/9に来てくれたメンツから、正体を調べますよgood

投稿: TY | 2010年3月 7日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/47258589

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩のブログを発見した:

« エストサブロン | トップページ | ヒカチュ »