« 学生の意識アンケート | トップページ | 医薬品開発学のレポート課題が発表されたが »

2010年1月31日 (日)

おニャン子クラブ、復活してるの?

サントリーの缶コーヒーのCMでおニャン子クラブが復活しているではないか。今日、たまたま知った。

おニャン子世代というと歳がバレちゃうけれど、いやぁ、懐かしい。これは自分のCDライブラリーを自慢しなければ。

Dscn738601onya

「A面コレクション」は数枚発売されているが、とりあえずはvol.1を押さえておきたい。ボス贅沢微糖のCMにも使われている「セーラー服を脱がさないで」や、個人的に好きな「およしになってねTEACHER」、これからの季節にぴったりの「バレンタイン・キッス」と「じゃあね」が収録されている。

特に「じゃあね」は絶品。この曲を歌っていたナカジはおニャン子を卒業してきっぱり芸能界を去って行った。確か、歯科技工士を目指して専門学校に行ったはずが、今はどうしているのだろう。

: おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1

おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1

|

« 学生の意識アンケート | トップページ | 医薬品開発学のレポート課題が発表されたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青春ですな~。おニャン子クラブのうちどれくらいがちゃんと芸能界に居るんでしょうかね??ジャニーズ捕まえたりいつまでも一人だったり色々いてはるけど( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は有機のディスカッションどうもありがとう。短かったけど(^-^;

投稿: はまちゃん | 2010年2月 1日 (月) 14時47分

喫煙問題でやめちゃった人も(卒業した人も)いるみたい。

昔も今も同じだね。今は、喫煙しても復活する人いるけど。

答え合わせ有意義でした。自分の間違いがわかって良いね。ありがとう。

投稿: シュナッペル | 2010年2月 1日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/47445372

この記事へのトラックバック一覧です: おニャン子クラブ、復活してるの?:

« 学生の意識アンケート | トップページ | 医薬品開発学のレポート課題が発表されたが »