« シンクロニシティー | トップページ | シートベルトは基本、常時借用です »

2010年2月20日 (土)

近況:四国へお遍路に出かけます

ようこそ!最新の記事は、15cmほど下から始まります。

Dscn521301senyuji_2 22日から四国八十八箇所のピルグリムに出かけます。2年前は1番の霊山寺から59番の国分寺まで廻りました。今回は60番の横峰寺から88番の大窪寺まで、結願を目指します。期間中は携帯からのブログ更新です。コメントへの返事が遅れることがあるかもしれません。ご容赦を。

写真は58番仙遊寺。

人気ブログランキングへ 登録してみた( ̄▽ ̄)

浪速大学の学生が、日々の生活を綴っています。どなたに読んでいただいているかわかりませんが、コメントいただけると、嬉しいです。特定のブログ記事では括れない話題は、この記事へコメントよろしくお願いします

|

« シンクロニシティー | トップページ | シートベルトは基本、常時借用です »

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

足跡からたどっちゃいました。
お久しぶりです。
金卒から3年たちました。
いつまでも学ぶ姿勢、僕も大切にしてこうと思います。
またお邪魔します。

投稿: たつの | 2008年3月23日 (日) 11時39分

うおぉ~!

たつの君?超ぉ~お久しぶりです。
元気にしてますか?
着実にキャリアを積み重ねていることと思います。

自分はブログの通り、学生に逆戻り、人生リセットして勉強しています。毎日楽しいっすよ。

人間、死ぬまで勉強。お互いにがんばりましょう。

投稿: シュナッペル | 2008年3月23日 (日) 20時19分

なんとなく通りがかったものです。たぶんビールの検索で引っかかったと思います。ところで柴原駅近くに樽生ギネスがあるブリティッシュパブがあるのをご存じですか。豊中で唯一だそうです。宣伝するのも何なので一度探してみられたらどうでしょうか。

投稿: 通りがかりの者です | 2008年6月20日 (金) 20時27分

通りすがりの者様、初めまして

書き込みありがとうございます。検索してみたら、すぐに見つかりました。ホントに柴原駅から近いお店ですね。今度行ってみようと思います。

ギネスの樽生は久しく飲んでいないので、楽しみです。

投稿: シュナッペル | 2008年6月21日 (土) 11時30分

初めまして。大学生です。

レポート非常に参考になりました。
いいレポートを読んでどんどん吸収していきたいと思っていたので助かりました!

投稿: 週8バイト | 2009年12月11日 (金) 02時26分

週8バイトさま、初めまして

書き込みありがとうございます。参考にしていただいて光栄です。ブログで公開した甲斐がありました。

大学生ということで、お互いに勉強がんばりましょう!

投稿: シュナッペル | 2009年12月11日 (金) 06時24分

初めまして。同じ学部の二回生の者です。
授業内容の他にも面白い話題が多く、愛読させて頂いてます。
三回生の授業は一層大変そうですね;
これからも応援してます!

投稿: ねこ | 2010年1月31日 (日) 02時24分

ねこさん、初めまして

ご愛読いただきありがとうございます。

マジに三回生の講義は大変です。が、その分面白いですよ。

リアルワールドでも一声かけてくだされば、過去問など何とかなるかもしれません。

投稿: シュナッペル | 2010年1月31日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/17299600

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:四国へお遍路に出かけます:

« シンクロニシティー | トップページ | シートベルトは基本、常時借用です »