« 次亜塩素酸とか70%エタノールとか | トップページ | 7セメスターのネタ授業 »

2010年3月28日 (日)

Age Increment

昨日は同じ学科のクラスメイトと飲み会。4月から研究室生活にはいると、今までのように会えなくなるからということで。まぁ、自分が所属する薬学科の場合は薬科学科と違って週に3日は必須科目があるから顔を合わせるんだけれどね。

場所は梅田のKOHOKU。こぢんまりとしたコージーなお店でした。月末のためか、土曜日のためか、年度末のためか、大きなグループも入っていてお店は満員。

二時間ほど経ったときにローソクが立てられたケーキを店員さんが持って厨房から出てきた。「へー、あの団体さん、誕生日パーティーか」と思っていたら、自分たちのテーブルへケーキが運ばれてくるじゃありませんか。

そういえば、自分、そろそろ誕生日だった。忘れてたよ。

完全にサプライズでした。ローソクを吹き消した後は誕生プレゼンとをいただき、大感激。昨日一緒に飲み会に行ってくれた皆さん、本当にありがとう。

Dscn7892_happy

切り分けてもらったケーキ。プレートには名前を書いていただきましたが、恥ずかしいので裏返しに。

一次会の後はドルフィンズに向かうも土曜の夜で当然のことながら座れず。近くのBEER COMPANYへ。ドルフィンズにはまたも振られましたが、いつの日か必ず行きましょう。

|

« 次亜塩素酸とか70%エタノールとか | トップページ | 7セメスターのネタ授業 »

ビールとおいしい食事」カテゴリの記事

大学生活」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/47929714

この記事へのトラックバック一覧です: Age Increment:

« 次亜塩素酸とか70%エタノールとか | トップページ | 7セメスターのネタ授業 »