« レポート完成なう | トップページ | 3万円振り込みました! »

2010年5月 6日 (木)

不動産屋じゃないのか

銀座にフォーエバー21がオープン。大混雑というニュースを聞いた。銀座のど真ん中で不動産屋が盛況なんて不思議な話だなぁと思う自分は、トレンドについて行けてない。

rock

久しぶりのブログ更新である。連休?一日だけ高野山に行ったぐらいかなぁ。後は家でごろごろ。勉強するはずだったけれど、それもいまいち進んでいない。とにかくごろごろして連休が終わってしまった。

高野山に行ったのは四国八十八ヶ所のお礼参り。これでお遍路のすべてのプロセスが終了した。高野山の話はいずれブログに書こうと思うけれど、いつになることやら。

|

« レポート完成なう | トップページ | 3万円振り込みました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/48289529

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産屋じゃないのか:

« レポート完成なう | トップページ | 3万円振り込みました! »