« 語る物も無し | トップページ | 曇りのち薄明かり »

2010年5月26日 (水)

WebCTで配布して

薬物治療学II、来週の火曜日が中間試験。ラボでの実験の合間にこっそり勉強している。

いわゆる、コソ勉。

それはさておき、昨日の講義では、担当の教員から驚きの発言がshock

みんな、過去問手に入れといてやぁ

この講義を担当するのは今年で二年目、人間そう簡単には変われるものではないから、今年も似たような傾向の問題を出す。そうである。

ちょっとまて。ラボに薬学科の先輩がいれば過去問も簡単に手に入る。自分のように、薬科学科の先輩しかいないときにはどうすりゃいいんだよ。

過去問入手が前提の中間試験なら、先生がWebCTに過去問を教材として上げてくれ。

|

« 語る物も無し | トップページ | 曇りのち薄明かり »

大学での講義・演習・実習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/48460256

この記事へのトラックバック一覧です: WebCTで配布して:

« 語る物も無し | トップページ | 曇りのち薄明かり »