« 最低得点率 | トップページ | MALDI-TOF »

2010年7月21日 (水)

四枚目の西

大学生活における自分のポジションってなんだろう。自分がどういう風に受け入れられているか、イマイチよくわからないのだ。

人がどう思うかは不明だが、自分が普段心がけているポジションは“四枚目の西”。要するに安全パイ。

Cocolog_oekaki_2010_07_21_00_04

三枚目の西ではない。 頭待ちかもしれないし、七対子をテンパッているかもしれない。

あくまで自分のポジションは“四枚目の西”。

なんか、不必要に怖がられているような気がするけれど、あくまで四枚目の西。不要になるまではとりあえずキープしておく。そんな存在になりたいのである。

四枚目の西とわかっていて振り込んでくれる人がいたら、それはそれで役満だから嬉しい。

なんのこっちゃ。

|

« 最低得点率 | トップページ | MALDI-TOF »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/48929067

この記事へのトラックバック一覧です: 四枚目の西:

« 最低得点率 | トップページ | MALDI-TOF »