« 根拠無し | トップページ | 院試壮行会 »

2010年7月10日 (土)

昨日は千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデンに行く予定だった。人数も集めて予約も入れて期待度200%だったのに雨。Yahooの天気予報でも降水確率午後から60%、夕方から80%。こりゃ中止だなぁと、ホテルにキャンセルの電話。

ちなみに、プールサイドには屋根のあるスペースがちょっとだけ有るので、雨でもそこで営業するそうである。

ところが、夕方4時頃から雨も上がり、6時以降には雲の合間から夜空も覗けるほどに。

bearingヘニュー。久しぶりに飲む気満々だったのに。梅雨の時期の野外企画は難しいなぁ。

日を改めて、ビアガーデン企画するぞ。

|

« 根拠無し | トップページ | 院試壮行会 »

ビールとおいしい食事」カテゴリの記事

コメント

結局いけなかったのかぁ(>_<)sweat01sign03残念rain
次の企画のとき、もしいけるならいきたーいshinenote

投稿: りえ | 2010年7月10日 (土) 13時31分

りえさんこんにちは

是非、ビアガーデン行きましょうbeer。平日は研究室の都合で行けない人が多いから、土曜日が良いでしょうか。薬物治療学の試験が終わった週、8月7日かな。

天気が良ければですが。

投稿: シュナッペル | 2010年7月10日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/48839298

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 根拠無し | トップページ | 院試壮行会 »