« 小玉への想い | トップページ | Sを取れる気がしない »

2010年7月18日 (日)

研究交流会

昨日は大学で研究交流会。3つの研究室、薬○、薬◇、毒△の合同で。昼に4時間の講演会は特別講義室に会場を設定してまじめな話。先生方計9人ほどがお話しをされた。今まで、大学の講義で聴いたような話も複数あって、知識の再確認には良かったと思う。

夜は梅田に移動して飲み会。総勢60人を越える参加者。これだけ大きな飲み会は久しぶりである。

毒△の先生方が凄い。今では絶滅した宴会芸、一気飲みの無茶振り。相手を見ているとは思うのだが、よく死人が出ないなぁと関心。

普段から大まじめで講義をされる先生方の酔った姿を見るのも楽しいもの。意外な一面を見せていただいた。

かくいう自分もほろ酔い。宴会後半の記憶があまり残っていない。二次会の段取りに失敗した記憶があるだけ。何か醜態を晒していないかと、連休明けに大学に行くのが怖いのである。

|

« 小玉への想い | トップページ | Sを取れる気がしない »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

へぇ~そんなイベントがあったんですかsign03

投稿: こい | 2010年7月18日 (日) 21時36分

ウエイトは研究会30%、飲み会70%という感じでした。

投稿: シュナッペル | 2010年7月18日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209119/48905352

この記事へのトラックバック一覧です: 研究交流会:

« 小玉への想い | トップページ | Sを取れる気がしない »